NEOGADGET(練音科技)

ここに来れば最新機種を知ることができます。

2020-06-26から1日間の記事一覧

Xiaomi Redmi 10X Pro 5G カメラ一個増えただけでPro版は草

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Redmi 10X Pro 5Gというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じで…

Xiaomi Mi 10 Youth 5G Mi10 Liteよりおすすめ( ;∀;)

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Mi 10 Youth 5Gというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じでし…

Xiaomi Mi Note 10 Lite この価格で湾曲画面内はやばい('Д')

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Mi Note 10 Liteというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じでし…

Xiaomi Redmi 10X 5G ガチなミドルハイが誕生

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Redmi 10X 5Gというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じでしょ…

Xiaomi Redmi K30 Pro 買おうか迷っているがコスパ最強間違いなし('Д')

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Redmi K30 Proというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じでしょ…

Xiaomi Mi 10 Lite 5G iPhoneに先手を打ちました。(^^)/

①基本情報 どうもこんにちはねおです。今日はXiaomi Mi 10 Lite 5Gというスマホを紹介したいと思います。最近どんどん新しいスマホが出てどれを買おうか迷い中なのですが、今日も新機種情報が飛び込んできたので紹介しますね! みなさんXiaomiはご存じでしょ…